ゆうもあゲーム会 レポート

★第81回ゆうもあゲーム会・大阪 レポート
日時:2010年4月29日(木・祝)10:00 〜 16:30
場所:大阪市立西区民センター(大阪・西長堀)
主催:世界のボードゲームを広める会ゆうもあ
参加者:34名(大人15名、子ども19名)
スタッフ:14名
ライター:松村謙一
イベント風景その1

 4月のゆうもあゲーム会・大阪は、多くのご家族連れやボードゲーム未経験の方などに起こしいただき大盛況となりました。
 多くの参加者が午前中から午後にかけてゲームを楽しまれ、空いているテーブルがほとんどないほど賑やかなゲーム会でした。

 普段のゲーム会よりかなり大人数となったため、スタッフの対応が追いつかないかと思われましたが、遠方からご来場いただいたスタッフの皆様の助けもあり、初めてゲームを遊ばれる方にも存分に楽しんでいただけたようです。
 参加者の皆様、ご来場ありがとうございました。
 ボードゲームの楽しさを少しでも感じていただけましたら幸いです。

ページのトップへ戻る